N吠えバンギ

 

鈍い吠えるバンギラスをやろうと思った。

鈍い吠えるバンギラスといえばめざ岩鈍い吠える眠るとなる訳だが、ガラガラとカイリキーが多い世の中、それは無理では無いだろうか。

そんな風に思い、めざ岩以外で鈍い吠えるをやってみようと思った。

 

ここでバンギラスが使えるまともな威力の技を考えてみる事にした。

まず地震。飛行無理。没

アイアンテールを持たせて名づけてバンテール!。水弱点持ってる奴がやる事じゃねえ。没

そして恩返し。ゴースト無理。

しかし、普通バンギパにゴーストは出さないし、仮に出てきてもまきびしを撒いておけば相手に回復技が無ければ倒せるんじゃないだろうか。

他の技よりはマシだろうし、PPや命中を考えても一番安定するので恩返しにしよう。

 

これはその気違いバンギラスとその仲間達の戦いの記録である。

(メンバー紹介をしようと思ったが、途中で変わってるしまだ決定って訳でも無いんで控えておく)

 

ログ1

ログ2

ログ3

ログ4

ログ5

ログ6

ログ7

ログ8

ログ9

ログ10

ログ11

 

感想

決定力は高いのか高くないのか良く分からないパーティーです。

オムスターとか来られると死亡確定なんですねえ。

まあ、そこそこの決定力は有ると思います。ガラとかカイリキーが多いこの世の中、めざ岩よりは使いやすいかもなとは思いました。

 

後、途中ハリーセンを抜いたのですが途端に水(ていうかスイクン)潰しが大変になりました。

やっぱりハリーセンは偉大ですねぇ・・・・・。(何

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送